実家帰省

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

僕のブログは今年初です。みなさんあけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

正月は実家に帰っていました。

30日にクライスの大掃除や忘年会を終えて31日に帰りました。

セントレアから千歳、千歳から稚内というルートなのですが当日セントレアに着いて荷物を預けるときにCAさんから、セントレアから千歳の便が遅れており千歳から稚内行きの便に間に合わないと思うので稚内行きは諦めて今から次の日の朝一の便を取った方がいいですと言われてしまいました。

ですが諦めの悪い僕は、たぶん千歳から稚内の便も遅れるだろう!そうなったらいける!と思い一か八かでそのままセントレアを出発しました。

予想通り稚内行きが15分遅れて無事稚内に着くことができました。

実家では美味しい刺身を食べたり、友達と飲みに行ったり楽しいことばかりであっという間でした。

雪が凄かったですが名古屋にも無事帰ってこれました。

しっかりリフレッシュできたのでこれから1年また頑張りたいとおもいます。