あれこれ

田原です。

今年も残り半月を切りました。

自分の中で達成できたことやできなかったこと。

来年、今後の目標

皆様も色々とあるかと思います。

全てを熟して次のステップへ進めるのが一番いいのですが

パーフェクトはなかなか難しいです。

あと約半月でできる限りのことを熟し

来年へ向けていい仕事ができるよう頑張ります。

 

お伝えすることが多いので話が飛び飛びになりますが

あれこれ書かせていただきます。

ようやく目処が立ちそうなのでプチご報告です。

2月10日より日曜営業を再開させていただく方向で進めております。

新人川上君もその頃になれば任せられるようになりそうで

前の週が中日本大会があり、どうにもスタッフ的に無理なので

翌週の10日よりスタートさせていただく方向です。

ほぼほぼ決まりですので宜しくお願い申し上げます。

 

そしていつも珈琲豆を仕入れさせていただいているセレーサさんのオーナー様より

浅煎りコーヒーは淹れるのが難しいと伺ったので

さっそくお勉強にお邪魔しました。

いただいた豆でやってみても同じようにはいかないです。

ですが

色々とヒントをいただきレベルアップできました。

自分でもわかるくらい進歩しました。

感謝、感謝です。

 

そして実家へ帰ったときに

もうピークは過ぎておりましたが

桜と紅葉がかろうじて一緒に見ることができました。

写真に収まっているところ以外もありましたが

このアングルが一番よかったので一枚写真を

半分あきらめていたので

見ることができて良かったです。

 

そして今回話題にも出た川上君ですが

そろそろブログデビューも考えております。

日曜営業をさせていただくようになったときの

休みのローテーションも考えると

順番が少し変わるかもしれませんが

また引き続きご覧になっていただけると幸いです。

 

また今後とも宜しくお願い申し上げます。