夏の甲子園

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

お盆でお休みをいただいておりましたので毎年恒例の甲子園に行ってまいりました。

僕が行った日は雨も少し降っていて、雨の後にかんかん照りになったのですごく蒸し暑かったです。

30代くらいの男性が熱中症でタンカで運ばれている光景を目にして今年の甲子園は危険だなと思いました。

毎年思うことなのですが、いつも見ているプロ野球とは違い試合の流れが早く見ていて気持ちいいです。

交代のタイミングでも高校球児は全力疾走。勝ったチームの校歌斉唱も全力。

全てが全力です。

やはり甲子園はいいなと思いました。

そして今日、大阪桐蔭高校が史上初の2回目の春夏連覇を達成しました。

1回目は僕も見ていましたが、現阪神タイガースの藤浪晋太郎投手と西武ライオンズの森友哉捕手がバッテリーを組んでる時代でした。

個人的には北海道の高校を応援してるので来年は頑張ってほしいです。

お盆連休をいただいてしっかりリフレッシュできたので元気いっぱいで営業しております。

本日もお待ちしております。