中京競馬場

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

前回の相撲に引き続き今回は人生初の競馬に行ってまいりました。

名鉄で中京競馬場に行きまして競馬場内やトイレがすごく綺麗で、まずそこに驚きました。

10人くらいでいって3人くらいの人は共同馬主の方でとても詳しいので買い方などを教えていただき楽しめることができました。

素人なので当たりはしなかったですがみんなは普通に1万円くらいかけて当たっていたのですごいなと思いました。

自分はギャンブル系は昔からダメと分かっていたので当たるとは思っていませんでしたが、見ているだけでも楽しかったです。

何事もやはい経験だなと思いました。

今までは野球一筋でしたが、来年もまた相撲と競馬は行きたいと思います。