浴衣でMOET

田原です。

熱中症注意のニュースが多いですね。

昔と違って気をつけないと大変なことになりかねません。

大した運動ではありませんが予定のない日曜は

1時間くらい外で運動不足解消のため歩いたりしております。

勿論水分補給はしっかりしながら。

皆様この季節の屋外での運動は十分ご注意ください。

 

 

ということで7月7日に浴衣でMOETというイベントがあり行ってきました。

笹島のグローバルゲートが会場でしたが

雨天したので急遽屋上での会場が1Fの吹き抜けになっている会場に変更され

幾つものテントを張って雨が降っても大丈夫なようにされておりました。

中央にはマセラッティがドンと置かれており

DJの方がBGMを流して盛り上げておりました。

 

名前の通り浴衣を着てご来場くださいという訳ではなさそうですが

9割くらいの方が浴衣でした。

もちろん私も浴衣で会場へ伺いましたが

着慣れておりませんので歩きずらく、歩幅がおのずと小さくなってしまい

あまり動きたくない感じに。

 

MOETというシャンパンのイベントなので

MOETオンリーですが数種類のMOETがご用意されており

価格も破格の値段で提供されておりました。

今年で2年目の参戦でしたが、今回が雨だったのは残念です。

 

勿論この後戻って仕事をしました(笑)

来年も参加すると思いますが

屋外のイベントなので来年は晴れて欲しいですね。