石川支部30周年記念式典

田原です。

前回チラッとお伝えしました新型ビターズもなかなか理想的な仕上がりになってきて

まもなく試作カクテルを作りまして、いい出来映えでしたら

メニューに載せたいと考えております。

イメージはできておりますので外さないとは思いますが…。

 

 

今月初めにバーテンダー協会石川支部30周年記念式典に参加してまいりました。

中日本という括りで同じエリアですので石川、福井、富山は行く機会も多く

今まで食の部分では、また来れるからいいやとか思っておりましたが

先日お客様から回転寿司ですが

「その中でも美味しいよ」とお話を伺っておりましたので

少し早く到着しておすすめのお店へ行ってみました。

 

待ちは結構ありましたが

まもなく案内していただき色々と注文して食べましたところ

とても美味しいではありませんか!!

そうこうしていましたらのんびりしてられない時間になり急いで開場へ。

式典が15時から行われ17時からパーティなのですが

各地から参加されており

またメーカー各社様が会場にブースを出されて

盛大なパーティが行われました。

なかでは重鎮クラスの方々によるカクテルコンクールが開催され

お笑いあり珍しさありのパーティでした。

再来月は三重支部60周年記念式典も開催されますので

またこちらも楽しみであります。