フルーツカクテル

皆さま、こんにちは。

本日は舩戸が担当です。

ゴールデンウィークも終わり初夏の陽気かと思ったら一変、急に寒くなりましたね。

仕事終わりに帰宅するときは薄手のコートが欲しいくらいで。

これからしばらく休日も予定が入ってますので、風邪など引かないように気をつけなければいけませんね。

 

ただそうは言っても、季節は夏に向かっているようです。

スーパーなどに買い出しに行って参りますと、フルーツも変わってきていますね。

イチゴがそろそろ終わりかけですが、愛知県産のイチジクや夏の代名詞とも言えるスイカが入ってきました。

そろそろ桃が出てくる時期でもありますし、これからの季節はフルーツカクテルがおいしくなること間違い無しです。

みなさま、本日もお待ちしております。