5周年イベントが無事終えて

田原です。

 

先週8日から13日までの1週間

5周年記念イベントをさせていただきましたが

沢山のお祝い等いただき深く感謝申し上げます。

次は7周年、10周年と目標は続きます、ようやくよちよち歩きができるようになった感じのお店です。

また今後とも宜しくお願い申し上げます。

そして年末年始に実家で過ごした際に余市蒸溜所から手紙が届いておりました。

このお店を出す半年前の6月に余市マイウイスキーづくりというものに参加しており5年経ちましたが住所等変更ございませんか?という

大変ご丁寧でお気遣いいただいた手紙が届いておりました。

その時はお店を出す場所も何も決まっておらず

実家の住所にしていたので実家に届いておりましたが

今はお店をさせていただいておりますので

住所変更等の手続をさせていただきました。

もう一度、4年後の2月にご連絡いただけるそうです。

そしてその年の11月~12月の間に10年熟成の余市が届きます。

そして届く予定の12月は丁度10年を迎えます。

こういったタイミングで仕込むことができたことは

とても嬉しく有難く思います。

そしてそれに伴うお店になるよう

いい10周年を迎えられるよう頑張りたいと思います。