戌年

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

みなさん年末年始はゆっくりできましたでしょうか。

ぼくは完全にぐーたら生活をしてました。

大晦日は部屋の大掃除をしたり年越しをしたりという生活をしてました。

ぼくは戌年なので元旦は西区にある伊奴神社に行ってきました。

混んでるだろうなとは思っていましたが案の定入るのに2時間待ちでした。

人だらけで全然回れなかったですが、なんとかお守りや犬の王の石像は見れました。

年明けの仕事はなかなか体がついていかなかったのですが、今は周年イベント中なので気合十分で営業しております。

本日も張り切って営業しておりますのでよろしくお願い致します。