アルバイト

みなさま、こんにちは。

本日は舩戸が担当させていただきます。

私事ですが最近引っ越しをいたしまして、窓から見る景色がだいぶ変わったのですが、今朝の景色には驚きましたね。

もう吹雪でしたから。

こんな中出勤するのかと。

幸い雪が止んだタイミングで出勤できましたが、寒すぎますね。

積もってはいないのでまだいいのですが、ひょっとしたらこれから積もるなんてことが。

年末ですからそんな事もあるとは思うのですが、自転車通勤には辛いです。

 

さて、本日この日をもって1年以上勤めていただいたアルバイトの久世君が卒業いたします。

来年からは4月に就職される会社でアルバイトをするのだとか。

もともとバーテンダーのバイトを始めたきっかけも、将来なりたい仕事に役に立つと思ったので。とクライスを選んでくれた彼。

お酒も飲めないのにバーの業界に入った彼には厳しい世界だったのかもしれません。

それでもよく頑張ってくれたと思います。

何度怒られたのかわかりません。

頑張り屋さんだったのか、すぐに辞めていく新人さんが多い中、よく働いてくれました。

新たな門出に立つ久世君に幸あれ。

1月からはまた3人での営業になります。

はやく彼のようないい子が見つかりますように。

舩戸の今年最後のブログでした。

来年もよろしくお願い致します。