ジン

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

またまたクライスのジンのラインナップが増えました!

ジャパニーズジンが大人気ですが今回の新商品はオーストラリアジンとイタリアジンです。

オーストラリアとイタリアのジンと言ってもなかなかピンとこないと思いますが、どちらも個性的なジンです。

オーストラリアジンは2種類入荷いたしました。

1つ目は、インクドライジンです。

蒸溜所はハスクディスティラーズというオーストラリア国内でクラフトラムを生産している蒸溜所です。

ボタニカルには蝶の葉、レモンマートル、タスマニアペッパベリーなど個性的なのを使用しています。

このジンは紫色っぽい色をしているのですがレモンやライム、トニックウォーターを混ぜると若干ピンク色になります。

女性に人気が出るかと思います!

2つ目はアップルウッドというジンです。

オーストラリアの文化や気候を反映したクラフトジンです。

アールグレイやラベンダー、数種類のライムなどを使用しております。

そしてイタリアのジンはポーリマルコーニというジンです。

モスカート種のぶどうやモンタナ松、ハイマツ、ミント、カルダモン、コリアンダーなどを使用しております。

どれも個性がありいろんな飲み方で楽しめるかと思いますのでどうかお試しください。