3日間のお盆お休み

田原です。

16日より通常営業を再開させていただいておりますが

まだ連休中の方々もみえるかと思います。

お時間ございましたらぜひお待ちしております。

 

毎度の如く三日間はどのように過ごしていたかと言いますと

初日はお客様のご自宅でのホームパーティにお招きいただき

二日目は実家へ行きノンビリ過ごさせていただきましたが

またまた徒歩で母校へ往復しました。

最近歩いているので余裕をかましておりましたが

アップダウンがあるので結構きつかったです。

 

最終日はほぼ家にてゆっくりとしましたが

仕事の事ばかり考えておりました。

三日もお休みをいただくと不安や今後の予定を気にしてしまい

休み明けのスタートでつまずかないよう色々と考え事をしてしまいます。

 

そしていよいよですが、今週末は舩戸のコンクール練習会

そして来月には本番が待っております。

初の技能競技大会の全国…自分の初出場を思い出したりしてしまいます。

初は当たって砕けろですけどね。

欲のない力まない、のびのびとした仕事を楽しみにしております。