中日本総会後は

みなさま、こんにちは。

本日は舩戸が担当です。

梅雨入りもしたようですが、晴天が続きますね。

夜になっても気温がなかなか下がらなくなってきました。

そろそろ家のエアコンのスイッチに手を伸ばそうかと思ってしまう今日この頃。

そういえばフィルターの掃除が・・・。

まだまだ我慢できそうです。

 

さて先日の日曜日、日本バーテンダー協会の中日本地区本部の総会が名古屋で行われました。

僕が参加したのはその後の懇親会からでしたが。

この懇親会、中部圏のバーテンダーが集まるわけですから、年齢は20代の若手から80代の大ベテランまで。

といっても役員総会なので僕なんかよりも先輩が大半で。

大御所揃いです。

僕が頭が上がらない先輩の上に、さらに頭のの上がらない先輩がいらっしゃるという。

とはいってもそこはお酒が好きなバーテンダー。

皆さんもう一次会から何次会までも行ってしまう。

ちなみにこれが5件目の写真です。

かなり酔っぱらってますね。

先輩方にも良くしていただきました。

酔いすぎていたのは反省ですが。

次の日二日酔いだったのは仕方ないか・・・。