すっかり秋で

今日は空が高く青い空が美しい日でした。
でも風が強く夜は冷えてきましたね。
体調を崩されてる方が多いように思いますが、皆様はいかがでしょうか?

秋といえば、私、舩戸が一番好きな時期でもあります。
夏のムシムシした気候から風の気持ちいい日が続きます。
昼も夜も空がきれいで。ご飯も美味しいですし。
最近、秋が短く感じるのですが、もっと長く続いてくれればと思います。

ここ最近、今度の日曜日の大会の練習もあり普段より早く出勤するようにしているのですが、早く出勤できた時はやっぱりランチに行きたくなりますね。
食欲の秋でしょうか。
ここ御園通にもおいしいランチを出していただけるお店がたくさんあります。
しかもお値打ちに。
美味しい海鮮丼や、お蕎麦や、干物屋さん。
どこに行こうかといつも迷います。
できれば夜も行きたいのですが、お休みが同じなのが残念です。

クライスのメニューにも秋の物が加わりました。
栗のカクテルとサツマイモのカクテルです。
オリジナルも秋使用になりました。

秋の夜長に、ぜひご来店お待ちしております。