ゴールデンウィーク

 

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

もう今年も4月の中旬に入り、今年もあっという間に終わってしまいそうな気がします。

来月はゴールデンウィークですね。

1日と2日を休みにして9連休という方も多いと思います。

9連休となれば海外旅行も行けてしまいますね。

もう皆様はゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?

地元に住んでいる僕の親も、今年のゴールデンウィークは長いから稚内から人がいなくなるわ~なんて言ってました。

クライスも3日から7日までお休みをいただきますので5連休ということになります。

なかなか5連休とれる機会はないので、僕は札幌に行ってこようと思います。

札幌の友達に会ったり、バー巡りをして勉強してきます。

札幌も有名なホテルバーだったり街のバーがあるのでとても勉強になると思います。

ゴールデンウィーク明けパワーアップした姿で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。