会議&新年会

田原です。

22日(日曜)に福井県の芦原温泉にて

バーテンダー協会中日本の会議と新年会が行われたので行ってきました。

 

芦原温泉に行くには本当に久々で

私の中日本大会デビューが芦原温泉でしたので色々と思い出すことも多い場所です。

場所はグランディア芳泉でまずは会議。

来月中日本大会を名古屋で開催するので準備の進行状況も報告し

資格試験のことやら色々と…

IMG_7864

会議後は新年会が行われ

ハプニングもなく二次会、三次会…と、ここで次の日も仕事なので

部屋へ戻り休むことに。

この時点で3時くらいだったような感じでしたが…。

 

9時半のバスで駅まで送っていただき、しらさぎで名古屋へ向かいました。

IMG_7863

途中敦賀辺りが凄い雪で米原も雪でしたので

もしかして名古屋も?と思いましたが

名古屋に着いたら天気もよくホッと一安心。

 

私自身、来月の中日本大会を成功させ気持ちもホッと一安心したいです。

舩戸、佐藤が出場しますのでぜひ応援のほど宜しくお願い申しげます。