実家帰省

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

私事ではありますが、今年は約2年振りに稚内へ帰省します。

前回帰省したときはまだホテルに勤めていて1週間くらい休みをいただいて、27日にセントレアから千歳、千歳から稚内と飛行機乗り継ぎで帰ったのですが千歳から稚内には大雪でなかなか着陸できずに30分くらいかかりました。

ですがあとから話を聞くと28日から3日連続で千歳から稚内行きが大雪で折り返したそうです。

なのであと1日帰るのが遅ければ僕も稚内に着けずに折り返すことになってました。

こういう出来事があったので、今年の帰省がとても不安です。

天候には逆らえないので日頃の行いが良ければ無事着陸できるとは思いますが、、、

みなさまも正月帰省する方も多いと思いますので気を付けてお帰りください。

今年の僕のブログはこれで最後のになります。

それでは良いクリスマス、良い正月をお過ごしください。