台風

みなさんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

僕の地元、北海道稚内で6日の日に大雨を観測し町中が大変なことになっているそうです。

幸運なことに実家の周辺は無事だったみたいですが、大通りは川になり、ある地域では体育館などに避難しなければならない状況になっているそうです。

僕の親は稚内に50年以上住んでいますがこんなことは初めてだそうです。

ですが、けが人はなく今ではだいぶ落ち着いたそうなので一安心です。

 

今年の正月は約2年ぶりに帰省します。

お土産もたくさん買ってくる予定なので、こそっとリクエストしていただけると買ってまいります。

冬なので飛行機が飛べるかどうか心配です。

日頃の行いを良くしようと思います、、、

まずはその前にビッグイベントの全国大会に向けて頑張りたいと思います。