お盆休みをいただきました。

こんにちは。

本日は舩戸が担当させていただきます。

先週の金曜日自分が担当だったにも関わらず

うっかりして更新を忘れており申訳ございませんでした。

 

さて皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

まだお休み中という方もいらっしゃると思います。

私、舩戸はといいますと、貴重な三連休を利用して・・・

相変わらず飲んでいました。

久しぶりに会う同級生とも盛り上がったり、夏祭りに行ったり。

楽しいお休みをいただきました。

おかげで気力も体力も満タンです。

ただ肝臓にはダメージが残っているかもしれませんが。

皆様も飲みすぎにはご注意を。

 

さてお盆も過ぎて秋に向かっていくとは思うのですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

9月上旬まで全国平均が平年より暑いのだとか。

休みで体が怠けてなければいいのですが。

 

クライスは本日より通常営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。