オリジナル バーマット

田原です。

最近ブログの写真等の表示がおかしく、小さくしか表示されなくなり

パソコンで見ると真っすぐなのに、携帯でみると回転してたりします。

改善するまで少々見づらいかと思いますが暫くご辛抱いただけたらと思います。

 

さてさて、今回のお題はバーマットですが

基本バーマット上でカクテルの調合をしたりウイスキーを注いだり

ご注文いただいたお飲み物をこちらで仕上げていきます。

今まで使っていたバーマットは痛みはじめており

そろそろ変え時かというところで、オリジナルバーマットのお話しをいただきました。

 

数店舗でのリサーチによる使いやすいサイズだそうで横670mm縦215mmというサイズです。

横幅は丁度良く縦幅がもう少し短くてもいいかなと思いますが、使いやすいです。

IMG_0845

 

カウンター調合スペース2ヶ所をこちらに替えました!

意外と皆さま気が付いててもおっしゃらないのか

まだこの話題に触れたかたは1名しかみえません。

それだけ自然なのかもしれませんが…。

 

替えた側としては「あれ?このマーク入ってたっけ?」など

言葉をかけていただけるかと思っておりましたが

意外と何事もないかのような状態です。

 

またご来店の際、ご覧になっていただけたらと思います。