7月からの営業日が変わります

みなさま、こんにちは。

本日は舩戸が担当させていただきます。

今日から7月。

もう2016年の半分が終わってしまったわけです。

時間が経つのが早いですね。

昨日、一緒に3年半働いた中迫が退職したのですが、思い返すとあっという間でした。

クライスがオープンする準備段階からの付き合いでしたが、なかなか面白いやつでして。

実は少しもめたこともありましたが、今となればいい思い出でです。

 

それに伴いまして、7月からのクライスのお休みが変わります。

7月10日から日曜日を定休日とさせていただきます。

1年間日曜日営業いたしまして、マスターが不在にもかかわらず通っていただいたお客様には大変申し訳なく思います。

7月3日が最後の日曜日営業となります。

また日曜日営業が再開できればいいのですが、もう少しお待ちください。

 

さて本日7月1日からクライスは三人での営業となります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。