結婚報告

最近暑い日が続きますね。

これでもまだ5月なんですね。

ジャケットも着てられないほどなのですが。

本日は舩戸が担当させていただきます。

 

さて私事で申し訳ないのですが、明日5月21日。

結婚させていただく事となりました。

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、一応報告まで。

皆様には温かいお言葉、お祝いのお言葉いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

とは言いましても、結婚したからと言って舩戸が変わるわけでもなく。

これからなお一層仕事に励みたいと思います。

ただ今日は明日起きられるかが心配なだけで。

今日はお酒もほどほどにしようかと。

どうなることか・・・

 

本日もお待ちしております。