甲子園

 

みなさん、こんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

 

夏の醍醐味といえば、バーベキューにビアガーデンに花火。

あと甲子園も忘れてはいけません。

ついに夏の甲子園の優勝校が決まりました。

 

今回の甲子園でも続々と怪物たちが現れたそうです。

 

僕も小学2年生から野球をやっていたので、今回の甲子園の結果などは熱闘甲子園などで拝見していました。

とても10代の体とは思えないほど大きくて技術もすごかったです。

毎日毎日、ストイックな練習を続けているんだなと思いました。

 

改めて、野球選手はすごいなと思いました。

 

僕も10月にカクテルコンクールがあるので、高校球児に負けないくらいストイックに練習をして1番を目指したいとおもいます!

やはり頑張っている人を見ると、自分ももっともっと頑張ろうと思い熱くなりますね。

 

僕もいつか誰かを熱くさせるような仕事をしたいと思いました。