お酒と音楽

 

皆さんこんにちは。

本日は佐藤が担当させていただきます。

 

昨日はお休みをいただいておりました。

録画しておいたあるテレビ番組を見ていると、1組の歌手の方が出演してました。

MOROHAという二人組で、一人はアコギ担当で一人はラップ担当をしています。

独特な歌詞と心にしみるような歌い方はライブなどでお客様を虜にするそうです。

 

少し気になって、お酒を飲みながらYouTubeでその方たちのミュージックビデオを見ました。圧巻されました。

昨日からずっと、歌詞が頭から離れなくなり聴く度にやる気がでます。

お酒も入ってるせいか物凄く心にしみました。

 

お酒にはJAZZ、クラシックなどのイメージがありましたが、お酒とラップというのも面白いなと感じました。

皆様はお酒にどのような音楽を合わせるでしょうか。

音楽があるだけでお酒も美味しくなりますね。

 

是非、色々なお酒と音楽お試しください。

あとMOROHAも聴いていただけると嬉しいです。

おすすめは、三文銭と勝ち負けじゃないと思える所まで俺は勝ちにこだわる、という二曲です。