BLOG
2020年5月

営業再開&5月休業日のご案内

インスタグラムやフェイスブックでは報告させていただきながら

うっかりしており 肝心なホームページの更新が遅くなってしまいました。

申し訳ございません。

 

15日より再開させていただき店内入口にはアルコール消毒スプレー

トイレ前やテーブル席にはそれぞれアルコール消毒用ハンドジェルを設置し

カウンター側とテーブル席側の窓を開け

席数を減らしたうえで営業再開させていただきました。

※ちなみにこのテーブル席は密になるので使っておりません。

 

お客様方にはメールで「大丈夫?」「お店再開したら教えてね」とかお休み中は

色々とお気遣いいただき深く感謝申し上げます。

現在お店を再開させていただいておりますが

まだ自粛ムードは多々ありますし、緊急事態宣言が解除されてない地区もございますので

5月中は日曜定休にて営業させていただきます。

なので今週末の24日と今月末の31日はお休みにさせていただきますが

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

緊急事態宣言延長

本日、5月31日まで緊急事態宣言延長が発表されました。

5月14日に解除可否を検討とありましたので

14日までは休業させていただきます。

またその時にどのようになっているのか? 

休業要請が解除されれば営業再開となりますが

まだどのようになるのか様子を見るしかありません。

 

またこちらにてご報告させていただきます。

 

皆様も心やお体のコンディションなどお気をつけいただけたらと思います。

休業要請中

本日で3週間の休みが経過しました。

ここまで休むことがないので

なにをしていいのか分からず

ただジッとしているのもと思いブログを書くことに。

 

お店にはアルコール除菌用のものは全て揃い

万全の体制なのにこの状況ではお店は開けられません。

カクテルをしばらく作ってないので体がなまるかと思い

腕立て伏せなど筋トレは毎日やっておりますが

実践が一番大切でどうにもこうにもウズウズするばかりです。

 

 

いよいよ明日午後6時より発表されますが

地域毎に緩和や追加の休業要請などが出そうです。

エリア毎に違うような話もありますが

バーという営業形態は難しいようです。

でも今地域毎に変えて緩めてしまうとまた同じ事にならないかと心配です。

 

万が一、「営業してもいいよ」となっても世界的に良くならないと

以前のような状況に戻るのは難しいと考えます。

そうなるといつまで我慢すればいいのか?

ワクチンができるまで?

共存?など色々な話題が出ておりますが

神のみぞ知る話になってくるので、委ねるしかありませんね。

 

明日の発表次第でまたこちらに今後の営業方法など報告させていただきます。

最新記事

pagetop